Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「シナモン」を効率良く入手する方法【ポルティア攻略】

きみのまちポルティアのアイテム「シナモン」は、クラフトなどに使用する材料のひとつです。 ▼買う場合の価格 販売店 価格 1日の最大個数 ソフィーの牧場 32G 20 エミリーの屋台 ...

きみのまちポルティアのアイテム「シナモン」は、クラフトなどに使用する材料のひとつです。

▼買う場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
ソフィーの牧場 32G 20
エミリーの屋台 32G 5
シーズンによっては販売されていない場合もあります。

▼売る場合の価格

販売店 価格 1日の最大個数
8G

今回は、シナモンについてまとめていきます。

ポルティアのシナモンとは

シナモンは、フラワーソープや香水などのクラフトに必要となる材料です。

購入以外にも自分で獲りに行くことができますよ。

また、調味料としてレシピに使用することもある素材となっています。


ポルティアのシナモンの入手方法

シナモンの入手方法は、

・購入
・伐採

この方法で手に入ります。

自分で取りに行くときは、シナモンの木を見つける必要があります。

シナモンの木の見分け方

シナモンの木は、WOW工業のバサニオ滝の両側の頂上付近やマクドナルドの農場の西側に位置する西部高原に生えています。

太さが中くらいで比較的高い木となっており、緑の葉と黄色の花が咲いています。

また、木に近づくと選択肢の「蹴る」が表示されないのも特徴です。

冬場のシナモンの木には花が咲いていませんが、シナモンは入手することができます。

ポルティアのシナモンを効率良く入手する方法

シナモンを効率良く入手するには、シナモンの木を覚えることが重要です。

WOW工業のところに行かなくても、マクドナルドの農場の西側でも摂れるので、まずはそのへんで蹴れない木を探してみることがおすすめですよ。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました